にゃあとフンフフーン♪な仲間達

ぽんこつにゃあと愉快なフレさん達との記録。

すっきりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日雨降ってまする☔

ジメジメ…。

f:id:nyaa_04:20210520210235j:image

マイタウンに居座ってるうちの1人…そとちゃと話しててー。

(いつもご利用ありがとうですよ)

ゾーマさんまだなんだよねーって事で行くことに!

にゃるメンに声掛けるもフラれてしまい…(´・ェ・`)

うーーーん…お世話になってるココルムの皆さんも、もう行ったぽぃ。

かわいいプクちゃんがゾーマさんなってるw

やっぱ初日に行くべきだったかにゃ…💦

フレ欄みてると…住宅村にいる人みっけ!!

声掛けたらもういった後だったけど『お誘いはことわらない!』って…

いもちゃああああああああん!かっくいい!!✨

ストレス溜まったら、

奇声をあげてケツドラミングしてても…ついてくわぁぁん( *˘ ³˘)♡

いや…ついてきてー!!

なんならそとちゃのお尻つかって!!悦ぶはず!!

初めましてのディオさんも、ご一緒ありがとぉ(*´艸`*)

途中まで賢者がバイキ使えるの気付かず…ごめんなさいでした💦

ケツドラミング…ストレス発散にいいみたいです( ˙꒳˙ )

みんなですっきりしましょ✨

ゾーマさん…何喋ってたか…ちっとも頭に入ってこんかった。
f:id:nyaa_04:20210520211056j:image

やりたい。やらなきゃ。を、1つできてすっきり。


f:id:nyaa_04:20210520211140j:image
大魔王ゾーマへの挑戦は、5月30日(日)23:59までだってさ。

 

 

にゃあ家のチロルも、今日すっきりしてきました✂️✨


f:id:nyaa_04:20210520212215j:image

うん。かわいい♡♡

 

期限切れそうなカード。

いつの間にか増えてったクエ。

にもパン問題。

作りかけアクセ。

少しづつすっきりさせよう…( *¬ω¬)