にゃあとフンフフーン♪な仲間達

ぽんこつにゃあと愉快なフレさん達との記録。

にゃルムメンを紹介。

こんにちは✨

今日もお仕事なのですが…

お昼休みちょっと興奮しちゃって

白くカペカペに…今は濡れてべちょべちょです(*´艸`)キャ

ルムチャで話したら…みんなくいついてくれそう♪

・・・。

一人にせんとってね?みんな仲間でしょ??(ΦωΦ)ジィィー

 この後、労務士さんとこに行かなきゃなのに困りました。

韓国ドラマみながらお弁当食べてたら、ご飯落ちちゃったんやろねー

ご飯粒(結構な量)お腹と机で30分ほどグチュグチュしたせいか…

もうかっぺかぺやん!!

手洗いして、お腹まわりべちょべちょです。

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さてと…。これから少しづつメンバー紹介してこかな?

6月1日で【にゃルム】3年目になります(*・д・ノノ゙☆パチパチ

初期のメンバーは…2人になってしまたよ💦

とむちゃ。休止中ww

     バレンタインのお返しを送ってくれたり…

                  コイン送ってくれたり…一緒に使おうやぁぁ?☺️

                  休止中でも優しいドワ男くん。

                  キッズタイムにお忍びでいるとかいないとか…

f:id:nyaa_04:20210512155141j:plain

やんやん。気が付けば、寝落ち🐑🌿

     寝るためにインしてるのかもしれない…w

     口数は少ないけども、話すとすごく面白い。

     運営の人なんじゃないかなって噂されてる(ウソ

     ルムの事で色々相談にのってくれる。頼れる1人でし。

 

f:id:nyaa_04:20210512154756j:plain

 

続きまして…。

むくちゃ。ほんとよく喋って、よく笑って、よく拉致ってくれます。

     本当はにゃルムのリダなんだと思う!

     色々気配りさん。頑張り屋さん。お酒大好き🍻

     よくみんなをみてて気づいた事とかサポートしてくれてます(*´³`*) ㄘゅ

     むくちゃからコインいっぱい預かってます!

      ドラゴンと3将軍!まだの人は声かけてね!!

f:id:nyaa_04:20210512154858j:plain

 

そとちゃ。たのしい事が大好き。にゃるメンが好き。

                  今他ゲーにもはまっておられる💥🔫(・ω・)スチャ

     にゃルムにはピンクの神様(変態)達がいるのですが…

     その中の一人…大魔神とも呼ばれております。
     インしてないのに、たまに天の声として現れます。

     (夜勤中でさみしいんでしょうね…かまってあげて下さい。

     あ!大人ちゃんに激甘です。気が向いた時になってあげてください。

     かるーいイメージのエル男くんですが、ルムの事一緒に考えてくれてます。

     優しい紳士なエルフ!!…らしいので訂正しといてあげよう…

f:id:nyaa_04:20210512154937j:plain

 

今日はここまでにしとこっと♪

お宝の地図更新されたようですね~。

堀り掘りいかなくちゃね(o´艸`)