にゃあとフンフフーン♪な仲間達

ぽんこつにゃあと愉快なフレさん達との記録。

すっきりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎日雨降ってまする☔ ジメジメ…。 マイタウンに居座ってるうちの1人…そとちゃと話しててー。 (いつもご利用ありがとうですよ) ゾーマさんまだなんだよねーって事で行くことに! にゃるメンに声掛けるもフラれてしまい…(´・ェ・`) うーーーん…お世話になってるココ…

タマ♡マスターになる!!

こんばんにゃ(o*・ω・)ノ 昨日は、3回目になるのかな?…行ってきました! デルメゼ君1。 もう称号とか持ってる人のが多いんかな?? にゃルムでは、ほぼ募集ありませんのや。 にゃるメンの中には、 称号持ってたり、今頑張ってる人もいるけども…。 あれは…もう…

インしたらナニしてる?

こんばんにゃ(*´ ˘ `*) 一昨日は眠くておやすみ〜 お年頃なんで…ね。疲れがとれにゃいんです。 で…みんなインしたらナニする?? あたしは、しゅがーと、お水まきの旅にでます。 20分位かけて今日はなにしよかなぁ〜て ふらふらする時間が好きだったり( *˘ ³…

にゃルムメンを紹介。

こんにちは✨ 今日もお仕事なのですが… お昼休みちょっと興奮しちゃって 白くカペカペに…今は濡れてべちょべちょです(*´艸`)キャ ルムチャで話したら…みんなくいついてくれそう♪ ・・・。 一人にせんとってね?みんな仲間でしょ??(ΦωΦ)ジィィー この後、労務士さん…

初めまして。

にゃあです。 ぽんこつな人達を集めてつくった【にゃルム】リダもしてたりします。 ルムを作った頃、みんなとの事をブログに残してみたいなぁって思ってたのだけど… 続くかどうかわかんないし、 インしても水やりだけの日もあるし…と書かずにきたけど書いち…